人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョルスとチョン・ウソンさんの髪型について

皆さんはチョルスの髪型はお好きですか?
私は実は嫌いです。(爆)



私、前髪が長くて目に入りそうなのって非常に気になるんです。かゆそうな、うざったいような。それに男性の長髪は滅多に好きになれなくて、チョルスは長髪というほどじゃないけど、ともかく前髪がうざったいでしょ?最後までそうじゃないですか。私、途中で髪型変わるのかと思ってたのに、最後まで前髪がほとんど目に入りそうな長さで。
だから、本来は非常に気になって仕方ないはずなんです。
でもね・・・
全然気にならなかったの!!!(笑)

なぜかは分かりませんが、こういう髪型の男性を許せたのはおそらく初めてですね。あ、ヒョンジュン(「ホワイトバレンタイン」のシニャンさんの役名)は例外です。(笑)あれも相当気になりましたが、そして髪型ばかり話題になりますが、見ていくほど気にならなくなるのはシニャンファンなら常識(?)ですよね。
でもチョルスの場合はあの髪型が非常にかっこよく見えて、仕方ありませんでした。なんで??
皆さんはあの髪型、好きですか?(笑)

じゃあどんな髪型が好きかっていうと、



こういうのとか。似ているけど、もう少し前髪が短くて似合っているでしょ。
いや~ん、素敵な笑顔!髪型どころじゃないわ。(笑)




こういう短いのも精悍でいいですよね。シニャンさんの時もそうだったけど、短いのも結構好きかも。
かっこいいわ、これ!(いちいちうるさい。)
どっちもチョルスよりイケてると思わない?

でもチョルスって最高にかっこいいよね!
なんでなのー?
結局何も解決していない、騒ぐだけの記事でした。(爆)
髪型問題は続きます。(爆)
あ、ヒゲ問題もやる予定。(笑)
by yumi-omma2 | 2005-11-29 18:50 | いろいろ
<< 「デイジー」情報 GIORDANOちょっと古い画像 >>