人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョルスとウソンさんのヒゲ問題。(笑)
以前、「チョルスとチョン・ウソンさんの髪型について」という記事を書きましたが、その時「髪型問題とヒゲ問題は続きます。」と予告したままかなり経ってしまいました。
今回はヒゲ問題です。(笑)
自分がチョルス(とチョン・ウソンさん)にすごく入れこんでいることを認めている人か、私がいかにチョルス及びウソンさんにイカれているかを再確認したい人だけ読んでください。(笑)
忠告しましたよ。(爆)



皆さん、男性のヒゲはお好きですか?
私は基本的にヒゲ好きではないのですが、似合っていれば好きです。でも似合っていると思う人の方が少ないです。
チョルスがスクリーンに出てきた時、皆さんはヒゲが気になりましたか?
私は気づきませんでした。(爆)
バッティングセンターデートの前の、車の中でヒゲを剃るシーンで、はじめて「ああ~そう言えばヒゲ生えてるわ。」と思ったくらいです。チョルスのヒゲはすごく目立つわけではないですが、薄いって程少なくもないですよね?普通だったら髪の毛についている埃同様、薄汚いヒゲだわ~とか思いそうなのに、全く気にならなかったのはなぜか?
「髪型問題」記事でご指摘頂きましたが、
あの目の美しさのもとでは、ヒゲがあろうが、髪に埃かぶっていようが、作業服着ていようが、チョルスが素敵すぎて全く問題ない!
ということですね。(爆)
全くもって、いちいち書くほどのことでもありませんね。(笑)

実際チョルスにヒゲが似合っているかと言うと・・・すごく似合ってます♡
ヒゲなしのスマートチョルスももっちろん素敵で何も言うことありませんが、ヒゲありも素敵すぎて倒れます!・・・って、これもいちいち書く必要ないんですが、書かせて下さいね。最初に忠告したんだし。(笑)

ヒゲの生やし方はいろいろです。チョルス以外も含めて集めてみました。

①まずはTOP画像に使っているものですが、この時はまだスジンと出会った頃なので、身だしなみに全く気を使ってないのを強調していますよね。生やし方も鼻の下、あごとも無精ヒゲですね、完全に。
ちなみに、この画像って映画上ではないですよね。ここで笑ってはいません。
チョルスとウソンさんのヒゲ問題。(笑)_f0006915_18465853.jpg


②結婚式衣装合わせシーン。ここはおそらく一番ヒゲが薄いんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか?本編中であとヒゲが薄いと思われるのは、スジンの医師のもとに行ったときだったと思いますが、ここでは悲しいシーン(後半全部)からは画像は出しません。(笑)
チョルスとウソンさんのヒゲ問題。(笑)_f0006915_21183428.jpg

ちなみに、映画スチール写真として公開された、これ↓は完全にヒゲなしです。
チョルスとウソンさんのヒゲ問題。(笑)_f0006915_21253973.jpg

いや~ん、あまりにも素敵で倒れそうです♡

③8月来日時の画像です。以前も出しましたが、私が一番好きと言っても過言ではないくらい愛している画像です。(笑)これはすっきりと剃っていますね。あ~ん、誠実な雰囲気とセクシーさがあいまってもう・・・ほぅ・・・(ため息)。(ヒゲと関係なくなっています。笑)
チョルスとウソンさんのヒゲ問題。(笑)_f0006915_21272242.jpg


④「モトローラ」からですね。コマーシャル用でボクシング風ですが、なんてワイルド!(ぽわ~ん)・・・あ、ヒゲ問題でした。(笑)これははっきりと形作っていますよね。こんなのまで似合うなんて・・・はっきり言って普通は変ですよ、これは。でも素敵すぎる!!!
チョルスとウソンさんのヒゲ問題。(笑)_f0006915_21284566.jpg


⑤最近の映画より。上は「SAD MOVIE」、下は「デイジー」です。
映画は替わっても、最近の作品(「中天」を除く)は3本続けてうっすらヒゲですよね。やっぱり基本はこれ!?・・・と思わせておいて・・・
チョルスとウソンさんのヒゲ問題。(笑)_f0006915_21315644.jpg

チョルスとウソンさんのヒゲ問題。(笑)_f0006915_2138477.jpg


⑥「デイジー」記者会見の画像です。
公式の場で、「チョン・ウソン」として出る場合には、基本的にヒゲを剃るということでしょうか。
チョルスとウソンさんのヒゲ問題。(笑)_f0006915_2133862.jpg


【結論】
チョン・ウソンとして、公式の場に出る場合には、基本的にヒゲを剃る。
演じるときはわずかなヒゲを生やしていることが多い。理由は、セクシーさと男らしさが強調されるからと思われる。
あとは長さ、量(鼻の下だけか、あごひげも生やすのか)、形などで役柄に広がりを持たせる。
チョン・ウソンとヒゲは切っても切れない関係です!
ヒゲあり、なし、どっちでもかっこいいですが、こんなにヒゲが似合って素敵な男性はいません~~!!!(私の中で。笑)
ウソンさん、素敵です~~~!!!(すみません、画像堪能しすぎて壊れました。笑)

最後まで読んでしまった方、お時間拝借して申し訳ありませんでした。(笑)
by yumi-omma2 | 2006-02-09 21:40 | いろいろ
<< 「ラブ~最愛の人」を見ました。 「ユリョン」見ました。 >>