短い間でしたが、ありがとうございました。
こちらをご覧頂いている皆様、コメントしてくださっている皆様

いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。
突然で申し訳ございませんが、本日で記事更新は終わりとさせて頂きます。
本館から数えて1年半ブログをやってきましたが、いろいろ思うところもあり、先日の件もやはり気になっていることもあり、それに時間が圧倒的に足りなくなってきて「MUSA」すら見ていない始末ですので、ブログをいったんやめて仕切り直したいと思います。

こちらでたくさんの方に出会い、コメントを頂き、本当にありがとうございました。
ブログ好き、ネット好きは変わりませんので、これからはお知り合いになれた皆さんのお部屋にお邪魔したりしたいです。そしていつの日かブログを新しく作ってしまう・・・と思います。(笑)

今まで本当にありがとうございました。
皆さんと完全に縁が切れるのは寂しいと思い、こんなものを作ってしまいました。(笑)
これからもどうぞお付き合い下さいませ。

なお、こちらのコメント欄は1週間でコメント禁止に設定(読むのだけは出来る)し、画像は全部削除しますので、ご了承下さいませ。
こちらをリンクに入れてくださっているブロガーの皆様、お手数ではございますが、リンクの削除をお願い致します。

最後に妄想記事を書いてみました。どうぞ、皆さんも想像して楽しんでみてくださいね!
本当に本当にありがとうございました。
[PR]
# by yumi-omma2 | 2006-04-14 09:31 | ごあいさつ
ウソンさんにこんなCMしてほしい・・・(笑)
最後の記事は、私らしく妄想記事にします。(笑)
数日前に突然ウソンさんにこんなCMしてほしいな・・・というのが思い浮かんでしまい、記事にしたくてたまりませんでした。(笑)
皆さんもこんなのも見たい!というのがあったら好きなように語って下さいね。
最後なのではじけていいですよ~!
追記しました。(4/15 22:30)
さらに追記しました。(4/17 13:20)
また追記しました・・・。(4/18 12:35)
本当にこれで最後にします。(笑)(4/20 8:30)


私の妄想CM
[PR]
# by yumi-omma2 | 2006-04-14 09:30 | CM
台湾サイトなど
時間ないので、簡単に見つかったところだけです!(笑)
Yahoo!台湾映画(だと思う)
「デイジー」の紹介ページです。
見てみて!こんどはすごいタイトルよ!!
タイトルだけでも見て~。(笑)
Yahoo!台湾検索結果
検索結果の翻訳
翻訳を見ながら、上の検索結果の好きな記事を見てみてください。
でもね、全然ウソンさんの画像ないんですよ!ジヒョンさんがかろうじてあるくらいで。
だからまた時間あるときに探してきます。韓国サイトならあるかも。
[PR]
# by yumi-omma2 | 2006-04-11 21:30 | デイジー
「中天」関係記事
「デイジー」香港関連記事を検索していたら見つけたので、これもUPしておきます。

"骨が見えても”… チョン・ウソン '演技闘魂'
3月28日の記事ですが、気づいていませんでした。こんなことがあったなんて!
怪我したなんて・・・。本当にハードな撮影なのでしょうね・・・。プロとしての姿に感動します。

チョン・ウソン "人が好きで選択した作品ですね"
「中天」を選んだ理由などが語られています。ちょっと分かりにくいですが、ゆっくり読みたいと思います。(実はまだよく読んでないんです。笑)
[PR]
# by yumi-omma2 | 2006-04-10 20:29 | 中天
今度は台湾!?
ウソンさん、忙しいです。大丈夫でしょうか?(心配)
香港なんとか賞の記事探している間に台湾へ行ってます~!
超スピードで動き回るウソンさんにとろい私は追いつけません。(涙)でもがんばる!(笑)

台湾女性ファン, チョン・ウソン登場に 'お兄さん!' 熱狂
「オッパ~!」の嵐が吹き荒れたのでしょうね!
香港に戻って、賞関連記事です。全然関連記事見あたらないんですよ。
香港金賞場授賞者で螺旋 'デージ' 主人公たち
これは香港からの記事です。全然意味分かりません・・・(笑)。
全智賢はコロナの劉偉強を接吻を献上する

明日は台湾記事を検索する・・・の?(笑)
[PR]
# by yumi-omma2 | 2006-04-10 20:28 | デイジー
これ初めて見ました。
このCF初めて見ました。
見たことある方多いかも?でも見たことない人がいるかも知れないのでリンクしておきますね。
携帯のCFです。
MOTOROLAのCF(Yahoo!korea)
HPにあったのかなあ?
一瞬だけどかっこいい~!!
やっぱり携帯買うならMOTOROLA?(笑)
[PR]
# by yumi-omma2 | 2006-04-10 20:03
香港プロモーションの様子
今回初めてYahoo!香港で検索してみたんですよ。
予想以上に面白い~。(笑)
というわけでウソンさんの香港プロモ記事というより、私の香港HP探検って感じですけど。(笑)

探検結果♪&韓国サイトからの記事
[PR]
# by yumi-omma2 | 2006-04-08 22:19 | デイジー
この表情について!
来日以来情報記事ばかりで自分らしくないな~と思っていました。(笑)
時間なくてなかなか長い記事が書けないので、ちょこちょこやっていきたいと思います。
まずは以前から書きたいと思っていた、このチョルスの表情について。

これですが。
[PR]
# by yumi-omma2 | 2006-04-07 23:27 | 私の頭の中の消しゴム
「中天」&「デイジー」関連記事
先日情報追うのに疲れて数日検索しなかったら、やっぱりいろいろ上がっていました。(笑)
見ると一応記事にしたくなるのですが、情報疲れの方は適当にしておいてもいいかも?(それは私。爆)
チョン・ウソン "ジョン・ジヒョンは感性的,金テヒは理性的"
共演女優さんの比較をするとは大胆な・・・と思いました。(笑)もちろん褒めているわけですが。
監督をするので、俳優として映画に出ている時も広く客観的に見たり、気を配ったりしているようですね。さすがだな~って思います。

ジョン・ジヒョン-イ・ソンジェ-チョン・ウソン,'香港金賞長詩常識' 行く!
これこれ!8日に香港で何かの賞があり、招待されているようで、3人揃って香港に行くそうです。またこの頃記事たくさん上がりそうですね!彼の衣装に期待ですね!(彼って・・・うふ。)

金テヒ '中天',間フィルムマーケットにお目見えする
金テヒ·チョン・ウソン “われらは可愛い狐·優しいオオカミ”(最初の記事とやや内容かぶっています。)
もう~仲良さそうなんですけど・・・。ウソンさんは雰囲気作りが上手そうですよね!相手役の方は緊張感もあるだろうけど、安心感の方が大きいんじゃないかと思います。
↓こんな記事もありました。
チョン・ウソン,“金テヒ,目をあまり怒らして驚いた”

「中天」情報ページはこちら↓
Yahoo!korea「中天」
[PR]
# by yumi-omma2 | 2006-04-05 19:45 | 中天
王様のブランチ出演らしいです。
こちらもお友達に教えて頂きました!ほんと、皆さんありがとうございます!!
先日の来日時に「王様のブランチ」の映画コーナー担当のLiLiCoさんがウソンさんとジヒョンさんにインタビューしたそうです!
彼女のブログはこちら
放映時期が載っていませんので、毎週チェックしなくてはいけないかしら・・・?
いつ頃だと思います?(笑)
ぜひ見たいですね!
[PR]
# by yumi-omma2 | 2006-04-03 12:30 | デイジー